· 

blog始めます♩

自分のこと

子育てのこと

お仕事のこと

日々感じたことを等身大でどうしようもないままに(笑)

綴っていこうと思っています

この言葉の片鱗が

いつかの自分へ

何処かの誰かへ

小さな灯りになったらいいな

なんて思いながら

マイペースに続けます

 

たまに覗いて頂けたら嬉しいです

よろしくお願い致します

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっとり (木曜日, 14 6月 2018 06:08)

    つい最近、まみさんのことを知りました。私は2児の母してます!
    すっごく興味深いお仕事をされてて、魅了されました‼できるなら、働かせて頂きたい!(笑)今、興味のない仕事につき、朝から晩まで働いて、子どもにイライラして、毎日奮闘しています。福山市在住なんですが、イベントの予定とかないですか?

  • #2

    mami (水曜日, 04 7月 2018 21:31)

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりまして申し訳ありません。
    とても嬉しいお言葉に涙がでます�
    福山市なんですね。
    今イベントなどの予定はないのですが機会があひましたら、是非お願いしたいです�
    今後ともよろしくお願い致します!