· 

まさかね 私達お母さん

✳︎Instagramより

まさかね
私達お母さん😊


家族が増えました✨
私のパートナー
CAMMOCの
@hapi.cammoc に❤️


6年前、2人旅の途中
私はネパールのポカラで祖母が亡くなった知らせを聞き
帰国直後には祖父の救急搬送に付き添い、それから天国へ見送ると
3日後に青天の霹靂と言っても過言でじゃない突拍子のなさで息子を授かったことを知った
受け止めるしかない現実の数々に喜びも悲しみも麻痺していたと思うあの頃
やっとの事で今という日々に現実味を感じる事が出来るようになった今日この頃

ここへ辿り着く迄のhapiの存在はとても大きい
そんな家族のような
むしろ家族の
彼女が子供を授かった知らせを聞いた時は
自分の時に感じる事が出来なかった
純粋に「嬉しい」
という感情でいっぱいになり
また無事の誕生は心から嬉しい


来るべきして来てくれた子供達と
勝手ながら思わせてもらっている
貴方達の母達はパワフルですよ
本人達にはえらく迷惑な事も山程あると思うので
産まれてきてくれてありがとう
なんて
おこがましてく言えませんが
一緒に生きていきましょう
辛い思いもさせてしまう事があるかもしれないけど
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです
よろしくお願いいたします
私は子供達にそう想う


パワーアップすることしかイメージ出来ない
私達のこれから
身体と守るべきものを大切にしながら
まだまだ突き進んでいこう❤️
おめでとうhapi〜✨